RIZIN TRIGGERメイン結果 大晦日対戦予想

11月28日に行われたRIZIN TRUGGERのメイン結果です。

 

私の予想では1Rストレートで萩原恭平のKO勝利としてましたが2Rサッカーボールキックで萩原恭平のKO勝ちでした。

 

身長体重の差でやはり昇侍選手は分がありましたね。

ですが萩原選手もしっかり勝手復帰戦を勝利で飾りました。

 

こうなってくると大晦日の対戦カードが気になりますね。

 

こうなったらいいなと思う自分の勝手な予想します。

 

全15試合

第一試合 スダリオ剛VSボビーオロゴン

第二試合  ぱんちゃん璃奈VSMIO

第三試合  朝倉海VS瀧澤謙太

第四試合  井上直樹VS扇久保博正

第五試合  皇治VSシバター

第六試合  平本蓮VS白川陸斗

第七試合  堀江圭功VSウガール・ケラモフ

第八試合  ホベルト・サトシ・ソウザVSルイス・グスタボ

第九試合  クレベルコイケVS牛久絢太郎

第十試合  浜崎朱加VS大島沙緒里

第十一試合 金原正徳VS摩嶋一整

第十二試合 矢地祐介VSトフィック・ムサエフ

第十三試合 朝倉未来VS斎藤裕

第十四試合 朝倉海VS井上直樹

第十五試合 那須川天心VS武尊

 

どれだけ合っているでしょうか?ワクワクしますね。

個人的には朝倉未来ファンなのでリベンジを果たしてほしい所ですがやっぱり気になるカードの中でも天心、武尊は一番気になりますね。

もうそろそろ対戦カードが決まるので楽しみです。

f:id:fumimiyu:20211128221203j:plain