2021年今年始めた事

私はサラリーマンですが2021年1月に出世をして給料が上がりました。

 

給料が上がり部下の方々に夢を持ってもらいたいと思い40万位のロレックスの時計を購入しアルファードを新車で購入しました。

f:id:fumimiyu:20211201000518j:plainf:id:fumimiyu:20211201000636j:plain

この歳になって色々思う事は40代になり人生も折り返し地点で色々やりたいと思う事を今までやってこなかったので挑戦したいという気持ちと今まで自分に関わった人達、家族はもちろん友達や部下が幸せになってほしいという気持ちが強くなり、生まれて初めて正確に自分の夢が見つかった感じです。

 

その為に何をやらなければいけないか、何に挑戦しなければいけないかを考えた所、今の収入では思った事が出来ないと感じ、まずは投資を始めようと思い5月にたったの10万から仮想通貨を始めました。

f:id:fumimiyu:20211201000806p:plain

次に積立nisa、そしてこのブログを始めました。

 

1個ずつ今後もこのブログで随時記事にしていきたいと思います。

 

収入とは別ですがダイエットと育毛の薬も塗ってます。

 

とにかく挑戦継続します。

 

私は何も得意な事がないですが、向上心と粘り強さだけがとりえなので・・・